スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日曜日の晩ごはん

こんにちは。日曜日から息子の鼻水がひどいなぁと思っていたら(休ませるほどではない)、なんと5人欠席。みんな1週間頑張って気を張り詰めてお休みに疲れが出たのかなぁと。息子も熱でないといいけれど。
-------------------------------------------------

日曜日はおつまみ4種の晩ごはん。

●タコとうずらの卵のアヒージョ
●セロリ生ハム巻き
●余り野菜を適当に調理2種
●カブのサラダ

カブが大好きです。煮ても漬物でも生でも好きですが、この日はちょっと塩もみして美味しいオリーブオイルかけるだけ。美味しい〜。
セロリ生ハム巻きは大葉も巻いてあるのですが、生ハム嫌いの旦那さんでも食べられましたよ。
あとは美味しくないわけがないだろうタコのアヒージョ。余り野菜は春菊とツナを和えたものと、人参とキウイがまだあったので木曜日と一緒のメニュー。

日曜日って、朝から晩まで本当食べているなぁという気がしちゃう。仕事しているときも三食食べているのになんでだろう。あっという間に夕飯な気がしますよね。と言いつつ食べるのですが。



前の晩に作ったチーズスコーン。
こんなものをおやつに食べているからでは?と、思いますよね。
水切りヨーグルトとジャムと食べたらものすごく美味しかったです!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ